2010年10月8日金曜日

号泣(;;)


私も子ども達の秋休みにあわせて、秋休みをいただき 昨日は子ども達と映画を観にいきました。(^^)
上の子はお友達と一緒に二ノ宮くんの出演している〝大奥〟を。
私と下の子は〝The last message 海猿〟を。
あまり予告も見ずに映画を観たのですが、良かったです。(;;)感動しました。(;;)
親子で号泣してきました。
昨日はちょうどバックにハンドタオルを入れていたので、助かりました。きっとハンカチでは、足りなかったと思うので・・・。(^^;)
伊藤英明さんの演技もよかったけど、挿入歌のEXILEの〝もっと強く〟がまた良かったです。
早速今日はGEOに行って、レンタルしてきました。淀川さんや水野さんではないけれど、映画って本当にいいですね。さよなら、さよなら、さよなら。♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿