2010年10月8日金曜日

nonna cafe

今日は仕事がひとくぎりついたので、みんなでランチへ!
前々から気になっていたnonna cafe(ノンナカフェ)へ行ってきました。

宗像ですが、森の中にひっそりとたたずむ隠れ家的カフェ。
ランチは1,800円のコースのみです。
フレンチだとかイタリアンだとか特にこだわっていなくて作りたいものを作っていらっしゃるようで、そうはいってもかなり手が込んだ美味しいお料理でした。
味も、スープは素材の旨味がそのまま味わえるように薄味にしてあって、ほっこりする美味しさ。スープ〜前菜〜パスタ〜デザートの順にテーブルに並びましたが、パスタもあっさり頂けたし、おかわり自由なパンも焼きたてで美味しかった〜♪



お庭もステキで、hitomi-sanは「ここに住みたい!」って何度も言ってたホド。

なんか久しぶりにゆっくりできる素敵なカフェを発見したような気がしました。
みんな、リピーターになるそうデス。
みなさんも一度足を運んでみてください。かなりオススメです。


nonna cafe
福岡県宗像市吉田231  
0940-62-7070
11:30~17:00 



0 件のコメント:

コメントを投稿