2010年12月3日金曜日

今朝の夢・・・(笑;)

今朝方、おかしな夢をみました。(^^;)
登場人物はYumi-san と 私。
なぜか会社が森のなかの一軒家で Yumi-san と 私が仕事をしていると 部屋の隅で何かゴソゴソ動いていて、二人で何が入ってきたか見てみると 窓の近くにねずみが・・・。
そこになぜかうちの子のゴム鉄砲があって、二人でかわりばんこにゴムを撃って、ねずみを外に追い出したのですが、その次にYumi-sanの机の側に大きな なまけものが・・・。
それでまた二人で必死にゴム鉄砲を撃つのですが、なかなか なまけものは外に出て行かなくて・・・・・。とても怖かったです。(;;)

・・・そこでちょうど目覚まし時計がなって起きたのですが、あまりにはっきり覚えていて、なんだかおかしくて・・・。朝から一人で笑ってしまいました。(笑)

1 件のコメント:

  1. なんで、私の机に、なまけものが登場するんかね~苦笑。
    しか~し、数年前、鳩の糞害に悩まされた時に、休みの日にベランダでゴム鉄砲と水鉄砲で鳩に戦いを挑んだのを思い出しました(-。-;
    まんざら、夢ではございませんかもよ~!
    ネズミとナマケモノの正体は!!!?

    返信削除