2010年12月11日土曜日

バスハイク

今日は町内の子ども会の行事で下関に行ってきました。(^^)
古賀から高速道路に入り下関まで1時間ちょっとで着きました。
下関に着いたらすぐに海峡ゆめタワーに上り下関の街をゆっくり眺めてその後おとなりの国際貿易ビルでお昼ご飯を食べました。
(左の写真は海峡ゆめタワーです。)
 それから海響館に行ってイルカのショーやいろんなお魚をみました。(^^)
寒かったけど、楽しい一日でした。

今回は子ども会から行ったので自由に他のところを見ることはできませんでしたが、下関の地図を見ているといろいろ行ってみたいところが・・・。
また近い内に美味しいものを食べに下関にいきたいな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿