2010年12月8日水曜日

MARBREBLANC cafe

天神のきらめき通り(VIORO  B2F)に私の大好きなマーブルブランカフェができました♪
大名まで行かなくても、気軽にクレープが楽しめちゃいます・よ〜(^-^)

今回はお初ということで、クレープではなく、サンデーなるものを食べてみました。
やっぱり美味し〜♪ チョコアイスたっぷりで幸せ感じちゃいマス。ささってるワッフルもサックサク。
簡単なイートインスペースもあるので、ちょっとお茶するのにはいいですよ。子ども連れだって全然OK!

またもや私にとって危険な関所ができてしまいました・苦笑。

お土産に買って帰ったマーブルロールもマイウ〜でした!
ここは、みなさん押さえとかんといかんでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿