2011年1月18日火曜日

まさか...



最近DORIWAの社内通貨がチロルチョコに決定!
社内コンペに参加したり案出しをしたりすると、ご褒美でチロルがもらえます。
「今回のコンペ、参加するなら5チロルね!」といった感じで・笑。

...で、甘いもの好きなスタッフばかりなので、盛り上がっとりますが、先日事件発生!!
aya-chanのチロルが1チロル消えてしまったんです。
さぁ〜大変!「犯人は誰だっ!!」
落ちていなければ、誰かが口に入れたに違いない!

早速、積み重ねていたチロルを倒したというhase-kunが容疑者に!
でも、証拠が見つからないし...どうしたものか...。
aya-chanも諦め、事件は迷宮入りか...と思いきや...。

思い出したのです。
DORIWAに出入りする第4の男の存在を!!
まさかっ!!と思い事情聴取をしてみると、あっさり認めました。

そうです。aya-chanのチロルを食ったのはウチの息子でした..トホホ。
親として、1チロル弁償させていただきました。
二度とこのような事件を起こさぬように言い聞かせましたので、お許しください・苦笑。


(追伸)
取引先の皆さまは、チロル通貨でのお支払いはご遠慮させていただきます・笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿