2011年2月16日水曜日

Cafe Madu

天神VIORO 6FのCafe Madu kitchenでティーブレイク。
以前から行きたかったけど、けっこう満席だったりして...。
先日、やっと、主人にゴチになりました♪
ランチも家庭的なお料理が多く、筑前煮などの和総菜も
単品であったりします。
でも、今日はスイーツ。
ケーキ、どれも美味しそう♪

でも、お隣りさんが食べているものに心惹かれ...

パパはワッフル


 そして、私はフレンチトースト


どちらも600〜700円位だったかな? 
あったかいフレンチトーストにアイスがのってて、
とっても美味しかったですよ。
シ・ア・ワ・セ・♪

マディは雑貨も可愛くて、私のお気に入りのSHOPです。
VIORO 6FはLOTTOもあるし、是非、雑貨好きな方にはおすすめですよ。



おまけに...
お昼に家族で食べた「飛うめ」の天とじ丼(1,100円)を激写!
これは天とじですが、「飛うめ」の「天丼」は旨いデス。
大きな海老ちゃんが3尾も寝転がっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿