2011年5月11日水曜日

GW...1

アッという間に終わってしまったGW。
前半はお天気良かったというか...良すぎましたよね。

ジリジリと照りつける太陽さんから息子のサッカー大会の当番で
「こんな贈り物」をいただきました...泣。


なんてこと!! (> <)
今年はこの靴を履き続けなければいけないのか...と思うと油断した自分にションボリ...。
どうリメイクしたものか...上から焼いちゃうか...さて困った...。

大会の結果は、なかなかの快挙。
友人の子どもの中学校と対戦したので、久々にノンビリおしゃべりもできたし、楽しかったのですが...この靴は要らんかった...トホホ...



帰りにお参りに寄った津屋崎奴山の寳蓮寺さんの藤の花(福津三十六景)も
きれいに咲いていましたよ。


パパからは「モンシュシュ」のケーキのお土産が...!
堂島ロールも美味しいけど、ショートケーキ、とっても美味しかった♪
ちょっとお値段高めらしいですが、オススメです。






0 件のコメント:

コメントを投稿