2011年8月5日金曜日

ゆ〜ゆ〜プールのお得なクーポン!

fuku・fuku map夏号を6/20に発行して、早ひと月半。
宗像ユリックスの「ゆ〜ゆ〜プール」のお得な特典クーポンを使っている方が
いない!という話を耳にしました。

え〜っ!!!なんて、もったいないんでしょう!!!
fuku・fuku map夏号についているフクフクーポンを切り取って
2階の売店に持って行くと、お一人さま1回限りですが
300円のかき氷が200円で購入できるんですよ〜!
ご存知でしたか?

夏、真っ盛り!
プールに行ったら氷食べませんか〜?
子どもと一緒や、子どもだけでプールに行く時
お財布にクーポンが入っていたらラッキーでしょ?

早速、切り取ってお財布に入れててくださいね。
子どものお小遣いの節約にもなりますよ・笑。

使わなきゃ損! fuku・fuku mapの特典は、かなりお得です。
遠慮しないで、ガンガン使ってください。

ゆ〜ゆ〜プールでは使えませんが、
スタンプカードもあちこちに設置してあります。
ガンガン使って、プレゼント応募してくださいね♪

お待ちしてまーす(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿