2011年12月22日木曜日

食べ納め??


先週末に「ぢどり屋江藤」で忘年会を済ませ、あれよあれよという間に
今日の良き日を迎えることになりました。

...って?本日はちょっぴり早いドリワの仕事納め。
日頃、ハードスケジュールで頑張っている分、
癒しの時間はまとめてとるDORIWA。
12/23〜1/9まで息子の中学と同じ冬休み期間で〜す♪

...ということで、今日は仕事の合間に大掃除。これが終われば納会兼ねて
ランチは「寿し芳」さんの鰻のセイロ蒸し!


なかなか食べれない鰻を前に、みんなテンション上がりっ放し
^_^;
hiro-ponなんて「ヤバい」の連発でした・笑。
アッツアツが届けてもらえるので、すごく美味しいんデス。

予定では午前中で終わるハズだったのですが...3時のお菓子の
キャトルQのケーキを前に、またまたテンション上げ上げ!
仕事納めのハズが、食べ納めのような1日になってしまいました・笑。



明日からクリスマス寒波でホワイトクリスマスになりそうなんて
言ってましたが、そうなるといいな...。
今日は冬至だから柚子湯に入るでしょ。



これからイベント目白押しですね。楽しみ〜♪
休み中も随時情報アップしていきますので、お付き合いくださいな(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿