2011年12月15日木曜日

キャトルQ

お昼のパンを買いに光陽台のケーキ屋さん「キャトルQ」に行ってきました。
ケーキ屋さんですが、このお店のパンは美味しくて、
結構私のまわりにもファンが多いんですよね〜♪
定番のクリームパンやメロンパン、ピザパンや洋梨のデニッシュ...
などをチョイス。


イチオシと札がついていたこのパンも気になって買ってみました。
まだ食べていないのですが、美味しそうですよね!
どんなパンなのかな...waku・waku 
o(^-^)o

ついでに、見た事ないロールケーキを発見したので、
みんなへのお土産に買って帰って食べました♪


チョコとレーズンのロールケーキ
個包装されていて1つ157円なり。
美味しかったですよ! なかなか好評でした。
ちょっとした手土産とかにはオススメです
(^^)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿