2011年3月1日火曜日

11.02.26

どもももも!

ようやく3カウント!
;・・∋

イメチェンは…諦めました。
なぜなら既にドリワ内で腹黒オジサンだとバレているから)))
´・・∋

だけどチャックの位置は秘密です!笑



そんなわけでオジサンの近況報告です☆

こないだ友人主催のイベントに助太刀参加してきました。
製作物の展示販売とその日はDJサン呼んでのイベント!

で、オジサンはなんとまぁ恐縮ながらモデルさせていただきました)))
オッサンデルモです・・∋

プロジェクターで着せ替えショ~
(googleのCMみたいな)

服合わせるの難しくて、リハではスカートが腹巻なってました。

…オジサンだからいいか!・∀・















そんなわけでプロジェクターで遊んでました。爆



久々にプロジェクターでマリオのゲームをするという

無駄に目の疲れる遊びがしたくなりました。

・ω・

0 件のコメント:

コメントを投稿