2011年11月30日水曜日

タルトタタン♪

昨日は、久しぶりの定時上がり。...と、言っても
予防接種を受けに行くために早く帰宅したのですが...。
9時-10時上がりのおじさんのような毎日からすると、
かなり時間に余裕があり、久々に専業主婦っぽい夜を...。

ミートソースを作って息子と義母と3人で食べ、
息子が7時すぎに塾に出掛け、
そのあと台所を片付け、
買っていた紅玉でタルトタタンを焼きました。
写真をfacebookにアップしたら、早速、妹からアツアツのタルトタタンに
バニラアイスを添えて食べると美味しいよ♪とアドバイスを。
昨日はあいにくアイスをきらしていたので、今日のお楽しみに...♪

久しぶりに充実した夜でした(^^)

できるだけ定時で帰れる様にしようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿