2012年1月19日木曜日

ダイエット?!



お久しぶりでございます。

みなさまお元気ですか?
早速ですが、ここ一年でなんと6キロも太ってしまったワタクシ…
今、なわとびしています!!
さていつまで続くのでしょう(笑)
いえ、続けなければなりません。なぜならドリワのおば3(おばさん3人)みんなでやっているからです!
 「今日跳んだ?」とお互いに声をかけてがんばっています。
  たかがなわとび。されどなわとび・・・
  何にも運動をしていなかったのでほんとにきつくて〜今日は止め             とこうかな・・と私の中の悪魔が毎日ささやいてます(苦笑)
  3分跳んで5分休むを3セット!
  2分位跳ぶと体が熱くなってきて、いい感じです。
  体重に変化はありませんが、何となく調子いいような・・・
  ただ今8日目、皆さん見守ってて下さいね〜。
  
話は変わって、我が家の庭です。
冬だけど、ラベンダーが咲いてます〜。
毎年咲きます。冬でも咲く品種なのかなぁ?
癒される〜。
やっぱりお花はいいな。
よし!春になったらガーデニング頑張るぞ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿