2010年9月3日金曜日

ハナミズキ

“君と好きな人が百年続きますように〜♪”
映画「ハナミズキ」観てきました!
ナントひとりでトリアス久山のTOHOシネマへ!!...(*-*) 
10年という時の流れの中で描かれる純愛ラブストーリーです。
なんかピュアな感じでヨカッタですよ! 生田斗真君もすっかり男らしくなってカッコいいし...夢を追いかける彼女を遠くで見守るなんて...なかなかイイ役どころ。
女性が1人でフラっと観るにはオススメかもデス!
もともと「ハナミズキ」の曲は好きだったのですが、エンドロールが終わるまで感動しながらじっくり聴き入ってしまいました。この曲ってこういう歌詞だったのね...。
気を抜くと思わず口ずさんでしまいます。
“薄紅色のハナミズキ”  私も植えようかな...♪

0 件のコメント:

コメントを投稿