2010年12月29日水曜日

お風呂掃除

毎年年末のお風呂掃除は主人の役目だったのですが、
今年は、入院している・・・ということもあり、自分で頑張ってみました。p(^^)q
主人はいつも薬局でいろんなお風呂洗いの洗剤を買ってきて掃除をしているのですが、掃除した後の匂いも気になるし、何だか洗剤が残ってしまうような気がして、今年は先日MIHO先生に教えて頂いた重曹水でお掃除をしました。
汚れもすっきり落ちて、匂いも残らず・・・。(^^)
ピカピカになって気持ちのいいお風呂になりました。
それにしても重曹ってすごいですねぇ。
皆さんも年末、是非重曹水でお掃除してみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿