2011年4月26日火曜日

ご無沙汰してました!

日本中が東日本大震災の哀しいニュースに翻弄されている間に、
すっかり春めいてきましたね。

自粛という意味からも...すっかりご無沙汰しておりました。

さてさて、今日の福岡はなま暖かい風が吹き荒れておりますが、
ドリワにも春がきて初の新入社員が入ってきました!

...と、言ってもバイトで来てもらってたカメラ目線が怪しいhiro-ponですが・笑。

とりあえず新人研修という名の軽いイジメ?で、電話応対からコーヒー入れ...etc.
毎日苦戦しとります...なかなか微笑ましいですよ。

スタッフも総勢8名のまま4月を迎え、デスクも新調し、少しオフィスらしく
なってきました。



明日は、みんなのリクエストで「寿し芳」さんのお寿司をとって
事務所での歓迎会。

ボチボチ、みんなもブログ更新していくと思いますので、
懲りずにお付き合いください。







0 件のコメント:

コメントを投稿