2011年5月11日水曜日

GW...2

2日は久々に義母とT・ジョイ博多で映画「八日目の蝉」を観てきました。

連休中1本は映画観たいなと思っていたので、お買い物がてら...。
ナント!! 毎週月曜は阪急のカードを提示すれば映画が1,000円になるんです。

21年前 どしゃぶりの雨の中で起きた誘拐事件。
犯人は父の愛人。誘拐されたのは、私。
私はその人を、本当の「母親」だと信じて生きてきた。

映画のコピーまんまのストーリー。
義母は、何十年ぶりかで観た映画に感動して号泣。
かなり重たい内容の哀しい映画でした。

翌日は、家族で唐戸市場へ。
今年のGWで唯一予定していたドライブ。
人も多かったですが、美味しかった〜♪

ふぐの唐揚げ

大トロにぎり

海鮮どんぶり...

食べた食べた! 唐戸市場サイコー!!
私、美味しいGW満喫中でござる。










0 件のコメント:

コメントを投稿