2011年6月5日日曜日

朝ごはん♪

我が家の朝ごはんのマイブーム!


shiho-sanから伝授してもらったコレ!...なんだと思います!?

『じゃこトースト』です。

トーストにマヨネーズを塗って、ちりめんじゃこをパラパラのせて、
その上にチーズをのせて軽くオーブントースターで焼きます。
チーズがとろ〜りとけてきたら取り出して
刻み海苔をた〜っぷりのせたら出来上がり!

栄養たっぷりで、朝食にピッタリのメニュー。
あとは、フルーツとコーヒーとヨーグルトなんかがあれば
バッチリなんじゃないですか?

とにかく美味しいので、一度お試しくださいな♪
息子もおばあちゃんも大好きデス!








0 件のコメント:

コメントを投稿