2011年1月5日水曜日

今日・・・(1月5日)

このページを開いて、YUMI-san のブログが更新されているのを発見!
ブログが再開されて嬉しいかぎりです。(^^)


今日は子ども達と映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』 を観て来ました。
いやー面白かったです。(^^)でも、長かった。2時間を越す映画はちょっと長く感じますね。(^^;)
子ども達は集中していて平気そうでしたが、私はなんだか首が疲れて・・・。(><)

内容はアニメとほぼ一緒ですが、キムタクは格好いいですねぇ。
別にファンではないけれど、キムタクと緒形直人が良かったです。♪

それと、もう一つ・・・。
主人の勤める会社は宮若市にあるんですが、会社の前をアースマラソンの間寛平さんが走って通ったそうです。会社の皆で応援したらしいです。
東京まで頑張って欲しいですねぇ!

0 件のコメント:

コメントを投稿