2011年5月21日土曜日

ずいぶんご無沙汰してました。(^^;)

みなさん、こんばんは。
ブログを書くのは本当に久しぶりのような気がします。(^^;)
前回書いた時から、娘の卒業式、入学式、そして運動会と沢山の行事がありました。(^^;)
それで・・・
ないやらかにやら忙しく・・・
と言い訳をしながら、久しぶりの更新です。(^^;)


今日は友達を誘って、gu-te さんに行ってきました。
オープンの日にみんなで行きましたが、
とても素敵なお店です。
お庭もとても素敵で眺めているだけで癒されます。(^^)

お店に入って、ゆっくり商品をみていると・・・・
毎日会ってる人が・・・・
YO-KOsanもお友達を誘ってご来店。(^^)

本日GETしたのは、アンティークの椅子とリネンの靴下、テープカッター。
アンティークの椅子が売り物とは思わず・・・
それも価格も安くて・・・。
即決でGETしてしまいました。(^^)
家に帰ると家族からまた~と・・・(^^;)
よく見るとダイニングテーブルの椅子、ソファーの他に、
木の椅子
木の椅子
木の椅子が・・・(^^;)
今日GETした椅子はどこにおきましょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿