2015年1月19日月曜日

完売いたしました!

fuku・fuku map協力隊の方々向けに受付ておりました広告マルシェ。
10時スタートとともに、電話・メールにて受付開始しましたが、
30分で早くも限定数を越えてしまいました。
私たちスタッフもあまりの大きな反響にビックリ!
協力隊を御案内した順で受け付けては遅くにしか回れなかった方々に
不公平があるのでは...ということから
本日の一斉公募というシステムをとらせていただきました。
フライングもなく、10時からしっかり応募していただきましたこと
面倒臭いシステムにお付き合い頂きましたこと、感謝致します。

皆さん、本当に御協力ありがとうございました。
沢山の方々に応援していただいているな...と改めて痛感した今回の復刊。
一念発起して立ち上がることにして本当に良かった...と感じています。


9時半の営業開始とともに、パソコンと席の間を行ったりきたり、
何だかソワソワモードの社長。
「こんな経験ないけん、なんかテンション上がってしまうよね....」と。(笑)
「心配せんでも、慌てるほどかかってこんよ...笑」という私の予想に反して
電話とメールが次々と入り、あっという間に15枠完売。
間に合わず、ごめんなさいをした方々も沢山いらっしゃいました。

皆さまに支えていただいて再出発することになったfuku・fuku map plus。
ご期待に添える様に、これから制作の方バリバリ頑張っていきます!

次回、秋冬号の協力隊も引き続き随時受け付けますので
これに懲りずに、fuku・fuku mapをよろしくお願いします。
みんなで福津を盛り上げていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿