2015年2月9日月曜日

fuku fuku map plus  本日創刊! 



沢山の皆さまに支えられて、本日無事「創刊」することができました。

初めてのタブロイド版!初めての取り組みばかりで、
まだまだ改善する点は沢山あります。

写真の色味が思うように出てない...(泣)、
もう少し白めの紙がヨカッタのかな...?とか、
紙の厚みは...?サイズは...?などなど(予算的に厳しい問題もありますが)

でも、とりあえず、試行錯誤しながらも始めの一歩を踏み出すことができました。
応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます。

私たちスタッフも、
ここfukutsuにしかない「オンリーワンのフリーペーパー」を
目指して、頑張ってデザインしました! 
手にとって読んでいただければ幸いです。



「fuku fuku map plus編集長」より

0 件のコメント:

コメントを投稿