2010年10月18日月曜日

昨日・・・

昨日、なまずの郷で福津市内の小学生 町内対抗のドッチボール大会がありました。
うちの子どもも二人とも参加したのですが、六年生の娘のチームがみごと優勝しました。(^^)
うちの娘は逃げ回ってばかりで、全くボールを投げることもなかったのですが(^^;)、六年生の男の子はすばらしかったです。みんな上手でした。(^^)
役員さんの手違いで、お昼ご飯も食べないまま決勝トーナメントに進んだのですが、お腹がすいてるのに文句も言わず みんな偉かったな~とまた感動してしまいました。
年齢を重ねる毎にちょっとした事に感動して、涙腺がゆるくなってしまうような気がします・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿