2010年10月21日木曜日

ハプニングが・・・

今日の事務所での出来事です。(^^;)
hase-san が外出しようと玄関を開けた時にすごい風が事務所内に入ってきて 色々な物を吹き飛ばすので、デスクがある部屋の扉を閉めようとした瞬間に私の顔にも突風が当たり、右側の髪の毛が一気に左側に〝ばさっ〟と動きました。
もともと髪の毛の多い私は、〝うわ~髪の毛がぐしゃぐしゃになった~〟と思ったけど、誰も見てないし 〝ま、いっか~〟と思っていたら・・・
正面からゲラゲラと笑う yumi-san の声が・・・
そうです、見られていたのです。(;;)
それも かつらのように髪の毛が〝ばさっ〟と動くのを・・・。(かつらではありませんが・・・)
私もまさか見られていたとは思わず、しばらく二人で大笑いしてしまいました。(^^)

2 件のコメント:

  1. ホント一瞬の出来事。まさか、あれほどキレイに耳から上の髪が逆方向にもっていかれるとは…(笑)。
    あれは、かなり強烈なスクープ映像でした(*^^*)
    見なかったことにしようと思えば思うほど吹き出してしまって…
    久しぶりに、お腹がよじれる程笑わせてもらいましたよ~!
    でも、カツラじゃないって知ってるからね(^_−)−☆

    返信削除
  2. どーぞ、記憶を消してくださいマセ(^^)

    返信削除