2010年11月30日火曜日

明日から・・・

明日からいよいよ12月ですね。
今年も早いもので残すところ後1ヶ月。月日が流れるのは速いものですが、12月はもっと過ぎるのが速いんでしょうね。(^^;)先生も走る師走ですものね。

明日は12月1日で会社のほうもfuku・fukumap冬号の発行で忙しくしておりますが、家でもクリスマスのアドベントカレンダーを今晩準備せねば・・・と忙しくしております。(^^;)
ここ数年市販のアドベントカレンダーで手を抜いていたので、今年は久しぶりに手づくりのアドベントです。(^^)
明日の朝、子ども達が起きるまでにお手紙やお菓子を準備しないと・・・。

明日は子ども達と一緒にクリスマスツリーを出そうと思います。(^^)
                早くクリスマスこないかなぁ♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿