2011年10月25日火曜日

Readers' voice! -2009-

'09 spring
ガシーヨ・デル・マーレに子連れで行ってきました。
4才の子供も特にパスタが気に入ったらしく、追加で注文しないと行けなかったくらいです。
週末のランチだったのですが、予約して行って正解でした。すぐに満席になりましたから。また行きたいです。
(福津市 M様)
'09 summer
初めて福津市に行きましたが、mapを見て気になるところが沢山ありましたので、今後もmapを参考に行ってみたいと思っています。
女性好みのかわいらしいmapと思いました。
地図は最初かなりアバウトでたどり着くか悩みましたが、全く問題なくたどり着けました。
カーナビがなくとも!
(北九州市 I様)
'09 autumn
「ナチュール」行ってきました!
ここのケーキは上品な感じでとっても美味しかったです。
特にショコラはビター系のチョコが使ってあって大人の味です☆
タルト系も上品でオススメです!
イートインコーナーもあるのでランチの後のお茶の場としても利用価値ありそうですね♪♪♪
(宗像市 S様)
fuku・fuku map拝見させていただきました。
沢山の情報量のパンフレットを探していましたので家族で取り合いですf^-^;
「petit Ami」に行ってきました。
葉山の「ほだし」内にある(※現在閉店しております。)静かな場所のケーキ屋さんでケーキもたくさんの種類がありました。
奇麗なデザインのケーキばかりで食べるのももったいないくらいでした。
でも美味しくいただきました(*^−^*)
静かな場所で落ち着ける穴場だと思います。
次に「宗像ちゃんぽん」に行きました。
前々からお店の前を通るたびに気なっていました。母と一緒に行ってきましたが母は「懐かしい味」と、とても美味しかったようでした。お店で自由に食べられるおつけものもとても美味しかったです。
お値段はちょっぴり高めですがまた行きたいと思いました。
あと「のぶくに」の「ハイカラ鍋」は以前食べに行きました。かなりハマってしまい数回通いました。また寒くなったら行きたいと思います。
(宗像市 F様)
家具工房艸朴舍にいってきました。
家具はどれを見ても素敵!とっても暖かく使いやすそうでこんな家具を置いた部屋だと穏やかに暮らすことができる気がしました。
貧乏なのですぐには買えないけれど、いつかお金を貯めて私の家へ連れて帰りたいなあ。
草木染めもとてもとても色合いが良く、触ると気持ちよく、こんなストールをしてると大人な感じだなあと思いました。
何より作っているご夫婦の温かい人柄が、作品を通して伝わってきてとても心休まるひと時を過ごす事ができました。
(北九州市 H様)
炊き炊きキッチンいしまつにいってきました。
総菜がたくさんあって、すごくヘルシーでした。安いし!
生クリーム入りシフォンケーキも食べましたが、濃厚ですごくオススメです。
イートインもできるみたいだったので、次回またいってみようと思います。
(宗像市 S様)
ココ・アレーグロで食事をしてきました。
落ち着いた雰囲気で、質問にも丁寧に親切に分かり易く答えていただき、サービスも行き届いていて何度か行きましたが、その都度期待を裏切らない店です。
月1度は贅沢をしに行きたい店です。
(宗像市 O様)
福間海岸にある「ガシーヨ・デル・マーレ」に行ってきました。
1500円のパスタランチをいただきました。生ウニのパスタをチョイスし、パスタもおいしかったですが、手作りのパンがとてもおいしかったです。
店の雰囲気もよかったです。
(福津市 H様)
カフェドボッコに行きました。
オーナーさんもとても素敵な方だし、ロケーションも抜群でした。
ランチをいただきましたが、とっても美味しかったです。
今度、また別のお友達と行くつもりです。
(宗像市 O様)
カフェ、グレイスガーデンに行きました。
お昼1100円でサラダ付きのパスタと飲み物、おまけに3種類のケーキがついてました。
飲み物もこだわっていて、フレーバーつきでした。紅茶とハーブティーからも選べるようで、また行ってみたいと思いました。
お店の雰囲気も落ちついていて、隠れ家のようでしたよ。ケーキも全て手作りだそうで、私はチョコレートのケーキが病みつきになりそうな程美味しかったです。となりのギャラリーは前から気になっていたので、いつか行ってみようと思います。
(宗像市 N様)
'09 winter
年賀状、想像以上の出来映えでした!
お願いしたとき、写真5枚は多すぎたと思いましたが5枚入れてもレイアウト的に重すぎず、とてもいいかんじで仕上げて頂けていたので嬉しかったです。
また、よろしくお願いします。
fuku・fuku mapいつも楽しみにしています。
情報がぎっしりと詰まっていて見やすいし、レシピなども載っているので心待ちにしています。
掲載されていた磯太郎とDent De Lionにmapを見て行ってみましたが、どちらもお店の雰囲気、お料理の味等、大満足でした。
以前から気になっている津屋崎のごはんや古小路をもっと知りたいのでいつか掲載されると嬉しいです。詳しい場所とともに分るとうれしいです。
あとパン屋さん「サライ」、神湊のパン屋「間優間」おいしくておすすめです。
これからも家族で発行を楽しみにしています。
map片手にどんどん散策へ行きたいと思います。
(宗像市 O様)

0 件のコメント:

コメントを投稿