2011年12月9日金曜日

中体連サッカー 新人大会      福岡県ベスト8!

雨があがって青空の中での2試合目

12月3日のどしゃぶりの中、サッカーの県大会が北九州の
本城陸上競技場で開催されました。
我らが福間中サッカー部、子どもも親も一丸となって頑張ったのですが、
芦屋中に3-0で1勝して、ベスト8に進出したものの、
残念ながら下山門に2-0で破れてしまいました。

うちの息子は6番です♪

でも、県でベスト8なんてスゴいと思いません?
大したもんです。殆ど無名のチームなんだし...。

負けてしまいましたが、大きな大会を経験して得たものは
かなり大きかったと思います。


まだまだ、これからのチーム。
一緒に頑張っていこうね。


親の応援にも気合いが...!




0 件のコメント:

コメントを投稿