2012年5月15日火曜日

森林浴


GW後半は、まったりの〜んびり
オートキャンプに出掛けました。

久々のキャンプ...
お天気も最高だったし、やっぱり癒されます。
大自然の中での読書タイムがまたいいんですよね...

思えば...息子が1歳の頃から来てるから
カレコレ14年来のキャンパーです。
バリバリのアウトドア派だったりします。
いつでもおもてなしできます・笑。

キャンプ用品にも、そろそろ年期が入ってきたな...
そのうち買い替えるんだろうな...

きっと歳とっても主人と2人で行くんだろうな...



 



1 件のコメント:

  1. あれー。しばらく見ないうちに更新されてましたねぇ。
    GWはキャンプに行ったのね。
    前に行った時は楽しかったなぁ。
    また、いつか連れて行ってね。(何の役にも立ちませんが)
    仕事、落ち着いたらゆっくり会いましょう!

    返信削除