2011年2月8日火曜日

動物好き

週末、春日市にある白水大池公園へ行ってきました。

娘のサッカーの応援で初めて出かけましたが、園内はサッカー少女だけでなく、
朝からウォーキングする人や家族連れで賑わっていました。

試合の合間に駐車場を通ると、犬を散歩するおじちゃんを発見。


しかし、よーくみると、かなりもこもこした動物を連れている。
犬じゃない?

…ん???

しっぽがシマシマ!!!

なんと、、、

アライグマでしたw(゜0゜)w


か、可愛い~。


動物園以外で初めて出会いました(*^^*)名前は「ぽんぽん」。

無口なおじちゃんが「触っていいよ」というので、お母さん仲間と触らせてもらうことに。

とってもおとなしくて抱っこまでさせてもらいました♪

足裏の肉球がぷくぷく&しっとりとした感触で気持ちよかった~。


その昔、ムツゴロウ王国で働きたいと夢見ていた記憶がよみがえりました。


…油を売ること約10分。娘たちの試合はすでに始まっていました(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿