2011年11月9日水曜日

新人戦、福岡県大会出場決定!

先週末の激しい雨の中、
サッカーの中体連筑前地区新人大会が
宗像「ふれあいの森」で開催されました!

無敗できている福間中、いったいどうなることか...それもこの天気だし...。
観戦する親からしたら...やっぱり...あるのね...的なお天気。
ポンチョを来て雨対策バッチリで応援に臨みましたが...
ナント!! 見事2勝して優勝! 県大会に出場することになりました。

やったね!福間中サッカー部!!!  おめでとう!!!!


頼もしい子ども達の後ろ姿です。
(因みに我が子は6番です♪)
12月3日の県大会、1勝でもできると良いのですが...。

2 件のコメント:

  1. おめでとう福中サッカー部。
    なんでも、筑前大会を1位通過で県大会出場するのは、福間中はじまって以来の事とか、あっても何十年ぶりの快挙らしいですね。
    まずは1勝!!
    父兄の応援もますます熱が入りますね。

    返信削除
  2. そうなんです!
    福中サッカー部、頑張ってるんですよ(^^)
    私も子ども達から毎回パワーをもらってます。
    やっぱり、スポーツっていいですよね♪

    返信削除