2011年11月10日木曜日

ひみこ

あんずの里市感謝祭へ行ってきました☺


だんご汁は美味しく、みかん詰め放題は楽しく、満喫~♪



カナディアンキャンプによる子ども乗馬体験が行われていたので、


覗いてみると、かわいいポニーを発見!



子ども限定かと思いきや、大人も乗馬体験出来るそうなので、



体験させて頂きました~☺


















人間の年齢だと約104歳だそうですよ~


かわいいですね~♪



おばあちゃんポニー『ひみこ』に乗って、あんずの里市を周りました。


とてもとても癒されました。。。


カナディアンキャンプのみなさん、ひみこちゃん ありがとうございました~











0 件のコメント:

コメントを投稿