2010年11月1日月曜日

新たな疑惑浮上。

先日、打ち合わせから戻ったhase-kunが「そうそう、今日得意先のおいちゃんから、この前mapを届けに若い男性が来たけど新人ね?って言われたんやけど、hitomi-sanのことやないよね?とサラッと言っとりましたが、聞いてる私たちはビックリ!
えっ??? hitomi-san 男だったの!?
だって、男性って言われたんやろ?miqのことやろ~。
hitomi-san女性ですけど~~~!!!
「もう、わかりました。hase-sanは、私をそんな風に見ていたんですね~!!!」とhitomi-sanいじけるし...。またご機嫌をとろうとしてhase-kunも「このまえソン・スンホンの映画のチラシあげたじゃないですか...」なんのこっちゃ。
人の奥さん捕まえて、そりゃ失礼でしょう。
私は、お腹がよじれる程笑わせてもらいましたが、hase-kunくれぐれも言葉には気をつけましょうね(苦笑)
多分、hitomi-san は、かつらでも男でもありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿