2010年11月14日日曜日

ゴースト

昨日から公開されている〝ゴースト〟を観てきました。(^^)
20年前に〝ゴースト~ニューヨークの幻~〟を見ていたせいか、なんだか比べてしまって、出会いから別れまでが短すぎる・・・と思ってしまったり 物足りなさを感じてしましたが、題名が〝ゴースト〟なので、ゴーストになってからが長いのはしかたないですね。(;;)

何はともあれ、スンホンシィはとても格好良くて、優しさにあふれていて、良かったですぅ♪♪♪
そして、樹木希林さんの演技もすばらしかったです。20年前のウーピー・ゴールドバーグさんのように・・・。

映画の中に出てくるスンホンシィ演じるジュノの工房がとても可愛くていい感じで、ジュノの運転する黄色の古いボルボもまた私の好きな車で・・・。

今日はお隣に座られた方のおしゃべりが気になってイマイチ集中できなかったので、もう一度観に行こうと思います。(^^)

映画の前に昨日yumi-sanがupしていたむさし庵の〝むさしそば〟を食べてきました。(^^)
厚揚げの中にゆずが入っていて、とても美味しかったです。寒くなったら、また食べに行きたいです。
息子が食べていた山掛けそばや主人が食べた鴨南蛮も美味しかったです。(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿