2010年11月13日土曜日

ご無沙汰しているうちに、すっかり...

すっかり冬モード。
朝夜の冷え込みはハンパないですよね。皆様、風邪にはご用心を!


免許をとって早3ヶ月。
キューブ号の運転にもすっかり慣れ、助手席前にはいつも相棒が座っています。
なんかいつも上目使いで黄昏れているため「セーべー」と名付けられたワンちゃん・笑。(たそがれ清兵衛から命名)
清兵衛のクセに(...って、私が勝手につけたのですが・笑)一応、神戸生まれデス。
なかなかいい味だしてるしょ?
今年は寒い冬になりそうですが、キューブ号のお陰で快適に過ごせそう♪





色気より食い気の私。
美味しいモノを求めて相変わらず走り回っているので、少しづつ情報はUPしていけるように
頑張りますね〜!! UPする時間が前ほどとれないのが哀し〜!!



この前、千鳥のケーキ屋さん「オーヴェルニュ」で
ソフトクリームを食べました。
やはり、最初はバニラから攻めねば!と食べてみましたが、濃厚で美味しかったですよ〜♪
持ち帰りがないとのことで、その場ですぐ食べちゃいましたが、ちょっとお気に入りの「シューラスク」に続いてオススメです。



そういえば、最近のDORIWA。なんか大変な事に!!
期間限定ではありますが、新しいプロジェクトが動きだして、
スタッフさんが3人増えることに。
既に、Shiho-sanとYoko-sanが来てくれているので、近々あと1人揃うハズ。
そんでもって、デザインを手伝ってくれる「Soft Bankの田村選手似」の学生バイトのOno-kunも来てくれるようになったので、なんと賑やかなこと!!
狭い事務所なのに人口密度がスゴいことになっています。

でも、楽しく毎日ワイワイやってま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿