2010年11月12日金曜日

今日・・・(^^)

娘が昨日から長崎に修学旅行に行っていて、今日無事に帰ってきました。
我が家とおじいちゃんおばあちゃんの家にはカステラを、そして自分と弟にはキーホルダーを買ってきていました。
とてもケチでちゃっかり者の娘なのでお土産を買ってこないのでは・・・と思っていましてが、ちゃんと弟の分まで買ってきていたので、ホッとひと安心しました。(^^)



これは下の子が今日学校の芋堀りで持ちかえったさつまいもで作った大学芋です。
学校から7本持ち帰ったのですが、どれも10センチ未満の小さなものばかりで、少ししか出来ませんでしたが、とても甘いおいもでした。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿