2011年10月25日火曜日

第5回 みんなでパティシパン 2011

第5回パティシパン つくる:アロマ虫除けスプレー たべる:手づくりオレンジゼリー TALKING!
    「fuku・fuku mapについて」
  • もう少し紙面がすっきりするといいかも。
  • フクフクマップファンで毎回楽しみ♪
    (バックナンバーは家でファイルし、友達とランチに行く時の参考に。)
    「取り上げて欲しい事」
  • マッサージ、エステ、新しいお店、ストレッチヨガ、体に優しいもの、珍しい飲み物(お茶、ハーブティー、季節物)、ものづくり、お花屋、雑貨屋、キッチン&ガーデニンググッズ、飾り物、クリスマスグッズ、鍋、スープ、おすすめCD、風呂敷の包み方
    「マイブーム」
  • 庭いじり、ガーデニングやハーブに興味がある
  • 冷えとりソックス
  • 野菜作り(11月には玉葱を!)
  • お菓子作り
  • フラワーアレンジ(宗像にあるstyleというお店はおすすめ)
    「お店情報」
  • 達:雰囲気もよく、ボリュームがあって美味しい
  • 陶屋:うつわ屋
  • アリスの丘:ギャラリー
  • K2:ケーキ、シンプルでちょうどいい大きさ
  • アン、さかした:ケーキ
参加しての感想
「大変楽しく過ごせました。
又、今度このような企画があれば参加したいと思います。
ケーキも大変おいしかったです。」
(福津市 F様)
「手作りのネックレスは、意外と簡単にできてうれしかったです。
また、ぜひ受講したいです。
コーヒーとケーキと¥500という値段にも満足です。」
(福津市 U様)
「自分の欲しいアクセサリーがこんなに簡単にできて感激です。
ケーキも本当においしかったです。特に銀のスプーンのケーキはお土産にする時等に持って行こうかなと思います。
今度、簡単に作れる『自分で作る雑貨』をやって欲しいなと思います。
車に乗らないので車に乗らない人のための、バスやJRから歩いて行けるお店の紹介をしてもらえたら有り難いと思います。(お年寄りも行けるのではないかと思います。)
有難うございました。」
(福津市 M様)
「期待以上の可愛い革のネックレスで、とてもうれしかったです。
作り方もシンプルで、自分でも少し挑戦してみたいなと思いました。
ケーキセットも食べてみたかったケーキを試食できて大満足です!
楽しい雰囲気で、フクフクマップのいろんな情報をお知らせしてもらったり、こちらの要望も聞いてくれたりと、とても楽しい時間でした。
これからもフクフクマップファンとして、とっても楽しみにしています。
今日は、楽しい時間をありがとうございました。」
(福津市 M様)
「今日はお世話になりました。
一度参加してみたいと思っていたので、とでも楽しい時間を過ごす事ができてよかったです。
ケーキの器、コーヒーカップと全てにこだわりを感じ、これからもフクフクマップを見て勉強させていただきたいと思います。
また、何か情報があったら電話します。
ありがとうございました。」
(福津市 H様)

0 件のコメント:

コメントを投稿