2011年10月25日火曜日

Readers' voice! -2010-

'10 spring
GASHIYO del mareに、4人でランチに行ってきました。
前菜、デザートがそれぞれ違う料理で、楽しみながら味わいました。
景色もきれいでした。
(福津市 T様)
'10 autumn
ピアットのドレッシングがおいしかったです。
かろまつのミックスランチ、いろいろな味が味わえてボリュームも満点。
(福津市 M様)
oggiに夜行きましたが、とてもおいしかったです。
艸朴舍は、素朴な家具がとても素敵でした。
(古賀市 S様)
サライカフェの稲永さんの手作りのパンがおいしかったです。
かろまつでは、エビとホタテのドリアがおいしかったです。
(宗像市 O様)
パティスリーK2に行ってきました!
入口が車販売の?ほうから入ってしまって少し迷いましたが。
店内はオシャレでびっくりしました。シュークリームとモンブラン購入。値段も高くなくよかったです。
3号線沿いですが、車販売のイメージが強いのでケーキ扱ってる事知らない人多いと思います。またフクフクマップで取り上げていただきたいです。
(宗像市 S様)
'10 winter
fukufukumap初めてみました! 地元のお店が沢山載っていて、引っ越してきてジモッピーじゃない私達家族には楽しい情報や役立つ情報ばかりです。 六蔵という居酒屋さんはメニューが豊富でどれも美味しい!リピートしています。 エビマヨが特に好きです。デザートも2品あるのですが、必ずどちらか食べて帰ります。 Milk-pはカントリーからナチュラルまで網羅されていて、結構見応えのある雑貨屋さんで気に入っています。時々覗いてはちょこちょこ買い物して帰ります。 フランス屋は初めてランチに行きましたが、美味しかったです。 牛乳も生クリームも使っていないというカリフラワーとジャガ芋のスープは、とても滑らかな舌触りで絶品でした。もちろんメインのハンバーグも最高!幸せな気持ちになりました。入店からお会計まで作っている方の心が伝わってくる温かいお店でした。 また絶対いきます。
(福津市 T様)
高校生の娘が“ヘアメイク アームズにカットに行きました。 手入れ方法も詳しく教えてもらったと喜んでいました。 お店の雰囲気もよかったです。
(福津市 T様)
トイチ屋さんは自宅近くにありよく行っています。 練乳クリームパン、きなこクリームパン等がお気に入りですが種類も豊富で1つ1つ丁寧に作られています。 博多わび助さんは忘年会で利用しましたが、もつ鍋が特に美味しかったです。
(宗像市 O様)
トイチ屋さんは天然酵母を使用しているので、風味もよく美味しかったです。 fuku.fukumapを知ってまだ短いですが、発行を楽しみにしています。
(福津市 M様)

0 件のコメント:

コメントを投稿