2011年10月25日火曜日

Readers' voice! -2011-

'11 spring
LIONA cafe、テレビ放送翌日に行ったのですが、棚にパンがほとんどなくてがっかりしました。
となりのグリル、新鮮な野菜、おいしい宗像牛、カクテルもフレッシュさが伝わってくる美味しいものでした。
(福津市 I様)
LIONA cafe:ここはオシャレだし、お店の方も皆さんとても感じがいいです。
パンが、キャラメルのパンがすごく美味しい!!
オススメのメロンパンもホントに美味しかったです。焼きたてのアップルパイも私のお気に入り。
そしてなんといってもトイレがきれい!
最初のうちは3日続けて行ってしまいました☆
うちからは少し遠いけど、あのキャラメルパンは癖になります。
コーヒーにホントに合います!!
(宗像市 O様)
以前、母の病院におみまいにいく途中にステキなお店となりのグリルをみつけました。
いつも車がいっぱいとまっているので多分美味しいお店なんだなぁって思いましたが、1人でお店に入る事ができない私は1回目は娘といき大満足で、次は友人と一緒に行き大満足でした。
これからもステキなお店が載るのを楽しみにしてます。
(宗像市 M様)

0 件のコメント:

コメントを投稿