2011年10月25日火曜日

福中サッカー部!万歳!!

ご無沙汰しておりました。
なんだかんだとバタバタしてしまって...
また、日々ブログアップしていきますので読んでやってください。


先週末の荒れた天気の中、息子の部活のサッカーの試合
「宗像地区新人大会」が宗像ふれあいの森総合公園でありました。
簡単にいうと中体連の新人戦ですね...。

それにしても、すっごい大自然の中でしょ?
我が家から車で25分位のところなんですが...笑。

夏休みからハードな練習に耐えて頑張ってきた甲斐あって、なんと見事優勝!
筑前大会に進出することになりました! 20年ぶりの快挙だそうです。
みんな、いい顔してるでしょ?



その夜の打ち上げは大盛り上がり。
みんな勝利の美酒に酔いしれましたよ〜!!!

11/5の筑前大会で2勝したら、次は県大会だそうです。
頑張れ!福間中サッカー部!!









 

0 件のコメント:

コメントを投稿