2011年1月5日水曜日

今年もよろしくお願いします (^_^)

昨年末から、ご無沙汰しておりました。

実は...年末12/19に義父が他界し、年末年明けと心身共に慌ただしい日々を過ごしていました。
やっと、少し落ち着いてのブログ復帰!
お正月のご挨拶は控えさせていただきますね。

2011年。
仕事はモチロン頑張りますが、義母を福津に呼んでの新しい生活も始まります。
プラス思考だけが取り柄の私。
気分を新たに、いろんな事を愉しむ1年にしていきたいと思っておりますので、みなさんヨロシクお願いしますね!

お〜っ!!!
しばらくお休みしている間に、新メンバーのyoko-sanとhiroponがブログアップしてるじゃありませんか!!スゴいっ!! hitomi-sanも毎日頑張ってアップしてくれてるし...。私も負けてはいられませんな・笑。ガンバローっと!

DORIWAの仕事初めは1月7日から。...といってもこの日はみんなで宮地嶽神社に初詣に行って解散。本格始動は1月11日からになります。
どうぞ今年もお手柔らかにお願いします・笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿