2011年1月12日水曜日

鏡開き

今日は1月11日鏡開きの日です。(^^)
何を勘違いしたのか私は昨日が1月11日だと思い、我が家は昨日鏡開きをしましたが、
今日が1月11日でした。(^^;)

それで会社でも鏡開きです。(^^)
YUMI-sanがぜんざいを作ってくれて、美味しく頂きました。(*^^*)
ぜんざいの写真は撮らなかったのですが(^^;)、cafe doriwa にYUMI-san がUPしているので、見てくださいね。

で、cafe doriwa にも書いてあった 『かぶりものの』写真が、こちら!

とても嬉しそうなHASE-san

どんな時もポーズをとるHiropon(笑)


何をしても可愛いAya-chan♪♪♪



みなさん、頭が小さいのでかぶってみる勇気がおありでしたが、
・・・・私は、頭が大きいので決してかぶりませんでした。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿