2011年1月10日月曜日

寒か~!

今日の福津は、朝から雪。
ちょっと朝寝坊してカーテンを開けたら、一面の銀世界でした!

あ~ぁ(−_−;)週末せっかく洗車したのに…。
免許とったら心配事も増えますね.苦笑。
せっかく雪積もったのに、幻想的でなく、現実的に考えてしまうようになってしまいました…トホホ。
大人って嫌ですね!

明日から中学も始まります。やっと…!
でもさっき、明日は給食がないけど、部活があるからお弁当がいるという事実が発覚!
ガックリしてる私を見て、主人が「パン買って行けばいいんやない?」と嬉しい助け舟。
「うん。べつにいいけど!そういえば、この前も愛妻弁当持ってきてる人、意外に少なかったんよね…パン買って行こうかな…。」と、息子。
ん?! 愛妻弁当?
私はあなたの妻ではなく母ですが…。
中学にもなって意味もわからずにこんな発言をする、まだまだ子どもな我が子デス・笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿