2011年1月14日金曜日

晩ご飯

 今日は主人が会社の新年会でご飯がいらないと言うので、
私と子ども達も外食で済ますことに・・・・。(^^)
どこに行こうか迷ったのですが、下の子のリクエストで
『かろまつ』に。

私はチーズチキンカツを。
子ども達は二人とも大好きなあっさりビーフのオムライスを食べました。

食べ終わって子ども達は〝やっぱりこれが一番美味しい♪〟と言っ
て満足そうでした。(*^^*)
私の食べたチーズチキンカツもボリューム満点でとても
美味しかったです。(^^)

帰りに商店街で発行されているミズチップの宝くじをもらいました。
年末に HASE-san からいただいたのははずれてしまったので、
この宝くじは当たるといいなぁ・・・・。



    *洋食屋 かろまつ*
      福津市中央6-10-1
        0940-42-0108
  

0 件のコメント:

コメントを投稿