2010年12月14日火曜日

早速・・・(^^)

今日はfuku・fuku map冬号にも協力頂いた 『教えてMIHOさん!』のMIHO先生の整理収納講習会を受けてきました。(^^)

『家が片付かないのはなぜ?』から始まり、耳の痛いことばかりでしたが、自分の家の今の状況を よ~く 把握して、整理と収納をがんばらなきゃ・・・と思いました。(^^;)

先生が言われるとおり、クローゼットには昔の肩パット入りの洋服が沢山・・・(^^;)いつか着るかな~と思ってとっているけど、肩パットの入った洋服なんて、きっと着る事ないですよね・・・。
何だか溜め込んでいましたが、今日話を聞いて 着ない服は思い切って処分することに・・・。(^^)

そして帰りにクエン酸と重曹をいただいたので、早速クエン酸水と重曹水を作りシンクの水垢をキレイに除去。(^^)
クエン酸と重曹の力ってすごいですね。
キッチンの中のいらないものも処分してシンクをキレイにしたら、スッキリしました。(^^)
どれだけいらないものを溜め込んでたんでしょうね。

子ども達にもスッキリしたね~と言われ、嬉しくなりましたが、
このスッキリがいつまで持続できるかなぁ・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿