2010年12月28日火曜日

13年ぶりに・・・(^^;)

ちょうど娘を妊娠している時に、今使っているお財布を購入して それから13年間使い続けていたのですが、
最近は色もあせてきて、端のほうもほつれてきて、母からはそろそろお財布代えたら・・・とか 古いお財布はお金が貯まらないよーとか言われ・・・それでも気に入っていたから いいや・・・と思いながら使い続けていたのですが、
子ども達からも金運を上げたいのなら新しいお財布がいいらしい・・・とか、運気を上げたいのなら新しい茶色いお財布がいいらしい・・・とか散々言われ、大好きな雑貨屋さんchabbitで以前から気になっていたお財布を13年ぶりに購入!!!
いや~お財布を購入するのは13年ぶりで何を基準に選んだらいいか忘れていましたが、とりあえず 娘の言う運気の上がる茶色い新しいお財布です♪♪♪


このお財布にhase-sanから1枚頂いた宝くじを入れて・・・、
元旦から使い始めようと思っています。
縁起を担いで〝春財布〟です。

下の写真はchabbitについてきた子ども達が購入したもの。
文房具好きな娘はペンを、車好きの息子は黄緑色のミニカーを・・・。ミニカーは105エンと値段もとても可愛かったです。(^^)

chabbit
http://www.chabbit.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿