2010年12月9日木曜日

炊き炊きキッチン「いしまつ」

今日は「仕事で寄るけど...」というhase-kunから声掛けがあったので、宗像にある惣菜屋「いしまつ」さんのお弁当を頼むことに!
むむむ...まぁ...平日のランチやし...でも初めて食べるし...さんざん迷ったあげく、私とhitomi
-san、yoko-sanの3人は400円のお弁当をデリバリーhasegawaに注文。
楽しみ楽しみ〜♪おいしっか・な〜♪

お腹と背中がくっつき始めたお昼過ぎにお弁当が到着!!
しか〜し!!なんと!! 400円のお弁当が800円の豪華弁当に化けとりました。
なして〜っ!!!

なんでも、お昼でお客さんが多くて400円のお弁当が追いつかなかったらしく、お店に無理が言えない控えめなデリバリーhasegawaが自らお弁当を詰めてくれたらしいのですが....。
おかずが多いこと多いこと。写真のような豪華弁当に!
お昼からお腹が大変なことになってしまいました・苦笑。

でも、どのおかずも美味しかったですよ。
唐揚げもかなり大きくて、おちょぼ口の奥様たちは、かぶりつくのが大変でした・笑。

頼んでいないモノが届いてしまったけど、hase-kunおごちそうさまでした♪
スイーツもあるようなので、今度は自分でも行ってみようっと!

あっ!!そうそう。
みんながおやつにデリバリーhasegawaに頼んでいた「トヰチ屋」のきなこクリームパンは、存在を忘れられていたので、「美味しいうちに食べないかん」という理由で今回は残業組が持ち帰りました・笑。また行ってくれるそうですよ!!


「炊き炊きキッチン いしまつ」
宗像市稲元4-14-1
0940-32-8815(水曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿