2010年12月5日日曜日

お天気でしたね〜♪

12月だというのに、今日の暑さは何だったのでしょう!!
息子のサッカーの練習試合で応援に行ってきたのですが、私少々日焼けしてしまいました。

学生時代からの親友の子どもも1学年上でサッカーをしているのですが、中学も違うし、エリアも違うので、今まで対戦したことがなかったんですよね〜。
今日初めて対戦することになってビックリ! 敵同士なのですが、思わず親同士談笑してしまいました・笑。

お互い、子ども達のたくましい成長を確認しあった1日。

走っても走っても、ポジション的に「走れ〜っ!!」と、走る事を要求される我が子も毎日大変そうですが、今日も一生懸命頑張っとりました。まだまだですが...。

0 件のコメント:

コメントを投稿