2011年2月7日月曜日

エコバック

みなさん、とってもご無沙汰しています(*^_^*)
突然ですが、みなさんエコバックなるものはお使いですか?
私は気分でたまに使っています。
大と小持ってるんですが、別にかわいくないし、
エコバックなんてこんなもんかな?なんて思ってたんですが・・・
なんと先日、yumiさんに注文していただいてエコバックをゲットしました!!
イエ~イ☆!(^^)!
数十種類の中からこの柄を選びました~。
ドリワメンバー3人もこの柄なんですよ!!
嬉しくてルンルンでスーパーに行って
「袋はいいです~♡」と鼻高々で言っちゃいました(^-^)
このエコバックはかなりの大容量で
持ち手が太いから手が痛くならなかったんです!!
嬉しい~~。
いつものお買い物がちょっと楽しくなりました~。
あらたにエコ活動するぞ~と思った今日この頃でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿