2011年2月16日水曜日

チョコ

14日はバレンタインでした。
俗に言うバレンティーです。
たくさんの人が想いを込める中、自分は彼女からこちらを贈呈していただきました。
手作り
だとしたらオレにホワイトデーはないです。。。
市販です
最寄りによる市販です。
上から
生チョコ
チョコレートケーキ
ホイップ
スポンジ
チョコレートケーキといった挟み撃ち
おいしかったので彼女に3口ほど与え、普通に完食♪
これが自分の昼食になったことは言わずと知れますね。。。
夕食前にバッチシ間食しました!
そして本日はドリワ内でも贈呈していただきました♪
おそらく学生では口にできない想いが込められていました
まさに贅沢ざんまい
写真を撮る間もなくいただきました。
感謝です
やらしい話、金額的に返せるレベルではないので気持ちで返したいと思います。
バレンタインといえば朝、学校に行ってさりげなく引き出しを探っていた頃が懐かしいです。
男はどうでもいいふりしている人が一番待っていたりします
まだ想いを伝えていない人はこの機会にぜひ伝えてあげてください
すごく喜びます。
オレとか
とか言っときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿